人の振り見て、、、

大事な大事なペンケースをなくしてしまった。ペンケースはマサ子さんのプレゼント。そして中に入っていたペンも大切な物ばかり。外地で記念に買ったあの美しい深緑色の万年筆も、銀製のボールペンも、、、いつものちょっとうっかりが出たのだ。楽譜に印をつけたまでは覚えているがその後ペンケースをどこに置いたか。明日一応電話で確かめてみよう。でも後の片付けの時も気が付かなかった。
今年になって失策3回目。前の2回は結局手元に戻ったけれど今度もそうであるように祈るほかない。Getting senile. Aよ、もっとしっかりしなさい。今日はデジカメをなくしたChiaraの気持ちがよく分かった。