マノン レスコー ミキアーモ

疲れたからと言って何もしないでぐうたらしているのはますます状態を悪くする。で今朝も、ちょっと辛かったが,5時半にウオーキングに出た。リチートラのアリアを聴きながら。マノン レスコーのアリアは本当に好きだ。パバロッティやカレーラスの歌唱も聴いたことがあるが今はリチートラがいちばんいい。「マノン レスコー ミキアーモ」と歌う所が何とも好き。
午前中は庭木の枝切り。終ってみたら何となく辺りがすっきりしたように思う。
午後はデパートの瀬戸内物産展を覗き何種類かの食料品を買う。
友人からいつものコンサートの案内が来た。6月はいま決まっているだけでも付き合いのコンサートが二つ。集まりが三つ。これからの誘いにはよく考えてOKを出さないとまた自分の首を絞めることになりそう。