ラクーア

昨日の「遊びの日」はちょっときつかった。キアーラからメールをもらったがその文面にはやはり「きつかった」様子がありあり。二人ともそう若くないのだからこの次はもう少しゆったりした「遊びの日」にしようと思う。
それで今日はレッスンの帰りにラクーアで一休みすることにした。いつもは夫と行くのだが今日は全く一人。3時間いて足のマッサージもしてみた。休憩室では昨日手に入れたばかりのアルバレスのデビューアルバムを聴きながら午睡30分。帰りの足取りの軽いこと!今月からレディース デーを設けていて水曜日だとのこと。少々安かった。
ちょっと回り道してMac銀座でiPodの状態をみてもらう。結果は部品交換で事なきを得た。