おめでとう!3ヶ月連続はてな日記

一昨日からの新聞が読んでなかったので早朝4時過ぎに起きて読んだ。お陰で何度も睡魔に襲われた。日中はなんとかそれを克服したのだが夕食後はここパソコンの前でいつの間にか目が閉じてしまう状態。今やっと回復。
良いお天気が続いて関東地方に梅雨の雨はもう降らないのだろうか。農作物のためにはもう少し降らないと。午後近くのビルの35階から眺めた我が家の前の浜には沢山のウインドーサーフィンの若者が繰り出してもうsummer vocationといった感じだ。
どうやら我が夫は自分のホームページを持ったようだ。でも内容的には難しい筈だからわたしには興味が持てないと思う。
わたしのはてなダイアリーは今日めででたく4ヶ月目に突入した。こんなにはまるとは思わなかった。夫の企みにまんまと乗ってしまった結果だ。ペンをとって紙に書くのだったらこれほど気軽に続けられただろうか。