ASTLEYとCREPUSCULE

昨日うっかり模造大理石のフロアですべってしまったが今日はやはりいけない。痛みがあって駅の階段の上り下りに制限がかかり四苦八苦した。痛いのはすねだけではないことも分かった。腰も左手の指も痛む。ちょっとした気のゆるみがアクシデントに繋がってしまったようだ。夕方整形へ行って貼り薬をもらった。
MからCDが届いた。休日のアフタヌーンティーに聴いてとのこと。ASTIEYとCREPUSCULE 数枚。こうしたポップな音楽が私に通じると思ったのかどうかは分からないがわざわざ買って送ってよこしたようだ。兎に角聴いてみよう。子供の頃からビート感覚の強い音楽を聴くことがなかった世代だからなかなか今のポップな音楽に興味がわかないのが本当のところ。