地獄の底までついて行く

IL DIVO大ファンのHさんから電話があった。「追加公演のチケットが取れた!」というのである。29、30の連続2日は行くことになっているが追加公演までもとは思いも寄らなかったのだが私の答えは「IL DIVOファンのあなたに地獄の底まで付いて行きます」だった。そして自分の返事に今更のように驚いて自分を分析してみた。今までの人生で色々楽しいことや好きなことに夢中になって来たがいつも羽目を外したことのない私。いい所まで生きて来た私がたまには羽目を外してもいいのじゃないかとそんな気持ちで瞬時に判断して2月4日も出かけることにした。娘達に知られれば「silly」と言われそう。短い滞在期間にコンサートを幾つもするのだから彼らが声を潰すことがないように、最高のハーモニーを披露して欲しいと今は願うだけである。