急げデイヴィッドの元へ

My dear Meew
行って来ましたよ、IL DIVOのコンサート初日に。2時間弱で沢山歌ってくれました。素敵な4人が目の前で歌うのだからエキサイトするのは当たり前ですね。満足でした。しかし予感が当たってイル ディーヴォ オーケストラは日本人でした。4人の歌に比較して音がうるさく最初は彼らのハーモニーを楽しめなかったのは私だけだったかしら。一緒に行ったSさんがえらく感動していたのでこんなマイナスなことは口に出来ませんでした。ステージを見るという意味では素晴らしい席だったけれど音楽を聴くには前過ぎたのかもしれません。4人のうちテンションが高かったのはカルロスとデイヴィッド、セバスチャンはそれ程でもなかったけれどここぞという時の声の伸びは本当に美しかったです。一番好きなウルスはちょっと疲れていたかな。「Mama」「 Everytime I Look at You」「Passera」など次々と好きなナンバーが歌われました。「La Vida sin Amor」の時踊りだしたセバスチャンのステップは軽やかでしゃれていました。ところであなたの出番です。デイヴィッドが日本語で皆を紹介したのですが前回の来日では仲間をもの扱いで「それ、あれ」と言ったのに今度は更に悪く「そこ、あそこ」で場所扱い。独学は危ない。Meew 先生、デイヴィッドの元に急いで教えて下さい。