夢見心地の一日

My dear Meew
あなたがファンでないことを知りながらコンサートのことを書かないではいられない私を許して。昨日は合計6人で行きました。ワイン付きの早い夕食をとって喋ってテンションが充分高くなったところで会場入りでした。シートは2階席で良いとは言えませんでしたが前日納得出来なかったオーケストラもかなりバランスよく楽しんだ次第。隣りに座ったタニアは時折「ブラボー!」とか「ティアーモ!」と叫んでいました。タニアと肩を抱き合って私も体を揺らしてライブと楽しみました。会場は色とりどりのペンライトが揺れて雰囲気は素晴らしかったです。そうそうデイヴィッドの日本語は前日より改善していました。周囲にいる人がちょっと教えたのでしょうね。発音は本当にきれいでしたよ。歌った曲は順番が変わっただけで前日と同じだったと思います。ウルスは元気が戻ったようできれいに歌ってくれました。
ところで卒倒しそうなことが判明したのです!今日になって追加公演の座席を確かめてみたら座席ナンバーはCブロックでこのCはなんとcenterのC、しかも前から数列目と判明。一緒に行くSさんから興奮の電話がかかって来ました。ここに座る以上プレゼントを持って行くのが礼儀だと言って。ここまでやったら私は実年齢から幾つ若返ることになるのかしら。日曜日は「ウルス色」(ウルシ色ではない)のブラウスに真っ赤なブローチをつけて行くつもりです。今日はユーチューブでアジアツアーの映像など沢山見ていくつかiPodに取り込んで楽しみました。