My dear Meew
寒くなって来ました。お元気でしょうか。仕事が仕事だから風邪にはご用心。でもあなたは用心深いから当然うがい 手洗い、栄養に気をつけるでしょう。あなたのブログの写真を見てわたしも指先の出る手袋を買いました。重宝しそうです。明日は寒そうですから使います。ところで来週、TBSラジオで金谷武洋先生の「主語を抹殺した男−評伝三上章」が取り上げられるそうです。金谷先生直々の情報です。第1章が朗読されるそうです。12月3日から7日まで5日続きで夜11時40分から55分までの15分です。どうぞお楽しみくださいね。ところで我が家にラジオは緊急用のものしかないのに気が付きました。CDデッキも音楽はパソコンで聴くし不必要になって久しいのです。これを機会に最新のものを買わなければね。サーミーとタタとトトによろしく。